ロゴ

みつけよう。
あたらしい旅先の過ごし方
日本人のための旅先体験の
シェアリングエコノミーサービス
使い方をみる

TABITICKET 人生がちょっとHappyになる旅

普通の旅行では味わえない、
ワクワクな体験がいっぱい!
現地に暮らす日本人が案内してくれる、
とっておきの体験がみつかります。

まずは人気の体験を見てみよう!

世界中の体験をチェック!

旅で趣味を深めたり、現地の暮らしをのぞいたり。
さぁ、次はどこでどんな旅をする?
profile
毎日をシンプルにクールに
Junkoと行く!
ショッピング&ファッションコーディネート

ドイツ

デュッセルドルフ

¥9,000
profile
デンマーク公認ライセンスガイド
Yokoと行く!
幸福で自由の国のヒッピーが“建国“したフリーエリア散策ツアー

デンマーク

コペンハーゲン

¥35,000
profile
自然を愛する日本女子!
Yuinaと行く!
自然好きな人必見 スペインで一番美しい村アルプハラ散策ツアー

スペイン

グラナダ

¥18,000
profile
自然大好き女子
Yuinaと行く!
断崖絶壁の町ロンダツアー!

スペイン

グラナダ

¥16,000
profile
ロンドン在住16年の個人ガイド
Mitsukaと行く!
ロンドンの王道コースをたっぷりご案内!(滞在中のサポート付)

イギリス

ロンドン

¥49,500
profile
チェコ・ドイツ滞在30年の安心
roと行く!
共産時代の威信 北ボヘミアのシンボル イエシュチェットに登る

チェコ共和国

プラハ

¥9,800
profile
好奇心たっぷり勇敢マダムが贈る
Yokoと行く!
ロコと巡る市場・マルシェ ボルドー

フランス

ボルドー

¥5,000
profile
家族、NZ、節約大好きな主婦
yukiと行く!
主婦と格安なウェリントン観光!

ニュージーランド

ウエリントン

¥6,000
profile
空港を出た瞬間からサポート!
Ruruと行く!
パリの隠れ家をご紹介:)

フランス

パリ

¥9,500

ご利用者さまからの声

初、ハワイ!初、サーフィン!最高の思い出が作れました。私の連絡ミスで最初の待ち合わせに遅れ時間が遅れましたがそれもカバーをしていただき予定通りのスケジュールでサーフィンを満喫できました。サーフィンレッスンの内容も完璧です。安心して楽しかったです!2回目のハワイに来るときも是非ともリピート!させていただきます。
魅力溢れるハワイの海で♪初心者も経験者もサーフィン教えます! Tさん(ゲスト)
今回初めてのNY! 語学にあまり自信がない私でしたが、日本語ができるホストマザーのお陰でとっても安心して過ごすことができました。 私以外にもホームステイをしている日本人もいて、すぐに仲良くなれたのでNYでの色々なことを教えてもらうことができました。 更に、お宅は自然が豊かな閑静な住宅街にあり、一人一部屋ずつ使うこともでき、すぐに生活に馴染むことができました。 次回もNYへ行く際は、是非マッコスカーさんのお宅にしたいと思います♡
憧れのNYでホームステイ♪アットホームで英語も学べて和食も☆ Rさん(ゲスト)
初のイギリス旅行でドキドキでしたが、教室も可愛いくて素敵な思い出になりました!イギリスお菓子も細かく作り方ポイントやレシピも頂き日本に帰って早速挑戦してみます。どのお菓子もおいしく仕上がり大成功で持ち帰り分も箱に入れて綺麗な状態で日本に持ち帰れました♪♪ イギリスお菓子と追加でデザートチョコレートも作り、チョコレートの食感には感動でした(*^^*) ラッピングもかわいくして頂き、合間のお昼休憩にティータイムも美味しく 大満足のlesson内容で 本当にありがとうございました! lesson後、アイシングクッキーSHOPなど案内して頂きイギリスで行きたかったところが全て回れたので本当に感謝です(*´ω`*) またイギリスいく機会があれば ぜひlessonいきます! 素敵なイギリス思い出lesson&旅 ありがとうございました♡♡
西ロンドンの自宅で★ショコラティエが教えるイギリスお菓子教室 Kさん(ゲスト)
ゲストの方とは事前にTABITICKETのメッセージ機能でやりとりをしていたので、実際に会った際もはじめてお会いした感じはありませんでした。ゲストの方は旅好きで、私も旅行が大好きなので、話がつきませんでした!「ガイドとツアー」というより、「新しい友達と一緒に観光」という表現がしっくりときます。私自身も一緒になって、ツアーを楽しむことができました!これから、たくさんのゲストにお会いできるのが楽しみです!TABITICKETを利用する上では、登録前後も丁寧に対応していただいたので、不安な点などは一切ありませんでした。私自身もいつかTABITICKETを使って他の国に旅をしてみたいと思うそんな素敵なサイトです。
リアルアメリカンライフ&観光&英会話!オリジナルホームステイ Aiさん(ホスト)
ホストさんのお陰で、素敵な体験ができましたこと、深く感謝申し上げます!! ブルノーさんはもちろん、ほかの職人さんのお仕事されている姿を拝見できるなんてなんとすばらしいことでしょう。とても親切に説明してくださり、いろいろ見せてくださり、お花ももちろん素敵で本当にとても楽しかったです。 その後の手芸屋さん巡り、二店連れて行ってくださいました。途中、町の見どころのお店や公園まで、いろいろ教えてくださり、知り合いとのお買い物?お散歩?の感覚で、とてもリラックスしてパリを歩くことができました。 本当に素敵な体験をありがとうございました! 2度でもお願いしたいくらいです!!! また、宜しくお願い致します。
コサージュ職人のアトリエ見学&パリの手芸店をご案内します H さん(ゲスト)

掲載メディア