ボーノ!水牛のモッツアレラチーズを満喫
イタリア ・パエストゥム
体験の概要
国内外から最高級と称される、南イタリア名産の水牛モッツァレラチーズ。肥沃な土地で育った水牛のミルクから作られる新鮮なモッツァレラチーズは、濃厚でミルキーな味わい。カンパーニャ州を代表するチーズ工場を見学し、出来立てのモッツアレラをご試食。ここでしか食べられない贅沢な味をお楽しみいただけます!ランチはのどかな風景を眺めながらチーズやハムの前菜、パスタなどを満喫。(ランチ後は、ナポリやアマルフィ等へのご案内も可能です)

体験の詳細
9:45 パエストゥム駅集合(ナポリから約1時間)

10:00 チーズ工場見学~併設の手作り皮製品のお店へご案内
※見学時間は、時期や人数によって変更される場合があります。
水牛の飼育~加工過程~チーズ形成までを見学(日本語で翻訳しますのでご安心ください)

12:00 のどかな風景が見渡せる素敵なレストランで、新鮮なモッツアレラチーズやリコッタをはじめとした前菜やパスタのランチ。水牛のヨーグルトやジェラートなどもおすすめ♪

14:00 パエストゥム駅にて解散
※ランチ後、ナポリやアマルフィまたは近郊のワイナリーへもご案内できます。
※駅からの移動はタクシーになります。ご宿泊のホテルから車で送迎をご希望の方は、ご相談ください。
所要時間
4時間0分

集合時間
メッセージで決める

集合場所
パエストゥム駅

アクセス方法

料金の内訳
※待ち合わせ場所によっては、別途交通費を追加させていただく場合があります。
※現地にて発生する費用(移動の際の交通費や食費等)は含まれておりません。
※レストラン等でお食事をご一緒する場合は、ガイド分もお支払いお願いいたします。

催行人数
1~2名

参加制限
海外旅行保険にご加入の方のみご参加いただけます。
万が一発生した事故などあらゆる損害については、責任を保証できません。ご了承お願いいたします。

持ち物
注意事項
チーズ工場内は綺麗に整備されていますが、牧場内を歩くこともあるので歩きやすい靴でお越しください。
料金
基本料金 12,000円
2名様 14,000 円
ホストについて

 

avatar

Naka Aya

イタリア・サレルノ

1年8 ヶ月在住

こんにちは。アマルフィ海岸近郊の町、サレルノに住んでいます。
「イタリア旅行」といっても、行きたい場所や見たいものは人それぞれ。ご希望を伺いながらオリジナルなプランを一緒に作っていきます。地元の人が集まるお店や穴場のスポットなどなど…現地在住だからこそご案内できる事がたくさんあります。
素敵な南イタリアの旅へ、一緒の出かけましょう!

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

7日前まで:無料

6日前以降:全額

集合場所MAP