アンデス式マッサージで旅の疲れを癒します(女性限定)
ペルー ・リマ
体験の概要
アンデス式のマッサージで旅の疲れを癒します。指圧のような刺激の強いマッサージではなく、ソフトタッチでリラックス効果のあるマッサージです。リマ市内のお泊りのホテルまでうかがいます。

体験の詳細
内容: アンデス式マッサージ「カッコイ Qhaqoy」は、リラックス効果のあるホリスティックマッサージです。何百年前からアンデスのクランデーロ(ヒーラー)達の間で口頭にて伝えられてきた先祖伝来の技術により、肉体と大地とのつながり再確認します。アンデス式マッサージでは、人間を、水・空気・土・火の要素を持つパチャママ(母なる大地)そのものとして捉えます。マッサージを行うということは人間の聖なる地を探索し、調和に導くことです。
また、アンデスの世界観やケチュア語などについても興味があればお話しさせていただきます。

人数: 1名様 (女性限定)
場所: リマ市内
※ 場所によって交通費を追加ご請求させていただきます

提供方法: 事前に決めた場所と時間にて、サービスを提供します。

料金に含まれ無いもの: バスタオル(2枚ご用意ください)
所要時間
1時間30分

集合時間
メッセージで決める

集合場所
お泊りのホテルのフロント

アクセス方法

料金の内訳
マッサージのサービス費用と交通費が含まれています。場所によっては交通費の追加料金をお支払いいただくことがあります。

催行人数
1名

参加制限
女性のみ
一度に一名様のみアテンド可能ですが、終了後に引き続き別の方のアテンドは可能です。お友達と一緒にお申込みいただくこともできます。

持ち物
注意事項
バスタオル2枚をご用意ください
下着のみを付けた状態でマッサージを行いますが、下着の代わりにビキニなどを着用したいという場合は、ご用意ください。
料金
基本料金 5,500円
ホストについて

 

avatar

Uchida Midori

ペルー・リマ

17年11 ヶ月在住

南米ペルーのリマに住んでいるセラピストです。
アンデス式マッサージ、閉じ込められた感情の開放、磁石を使ったバイオマグネティズムという治療法などによるセラピーを行っています。また、アンデスの世界観を日本の人々にも広め、人類の進化に貢献することを使命として活動しています。
アンデスの世界観についての私のサイト:http://yachaypunku.com/

キャンセルポリシー

 

キャンセル料は以下の通りです

1日前まで:無料

当日:全額

集合場所MAP